5/4~5/5 福岡遠征

つーわけで福岡へ

 

いや最初はGWだし福岡はどんたく真っ最中だし飛行機もホテルも糞高いので行くつもりは全くなかったんですけどね・・・2日前に行くの決めました(爆)

 

そんな感じでまずは「博多どんたく港まつり 港本舞台 ミナトLIVE」

場所がサンパレス福岡の近くの埠頭って事でハロヲタ時代に活字では何度か目にしたサンパレスの建物も初めて観ることができてちょっと灌漑深いw

 

無銭対バンでヲタクいっぱいでまともに観るのは諦めてたんですけど知り合いが最前にいてアプガの時は場所が空いてるので入れて頂きラッキーな事に最前で観る事ができてありがたかったです(_ _)

 

ライブの後は特典会って事で、まぁこの後にリリイベもあるので挨拶程度で

 

そのあとはキャナルシティ博多リリスクと原田珠々華さんと合同でのリリイベ

まさかまたリリスクを生で観る日がくるとは思ってませんでしたが(爆)

まぁもう例のアレは居ないんですけどね(笑)でも新メンバーの赤の子がちょっとアレに似てる雰囲気を出してるのが気になった・・・要注意だw

 

翌日の午前中は対バンで夕方にツアーって流れ

ツアーの方はキャパ1000の箱でお客が50人も居ない状況で(苦笑)

これはマジでヤバイと思ったりもしたけど、なんかヲタク皆で盛り上げようって妙な一体感が生まれて凄く楽しかったりもしたんだよねぇ

 

いや迷ったけど福岡来てよかったな