10/27 アップアップガールズ(仮). 5 to the 5th Power 底なしの一体感

つーわけでツアー以来の単独ライブって事で新宿BLIZEへ

 

事前に一体感ゾーンなる特設ステージがあるとの告知があったので嫌な予感はしてたんですが開場して入場したら案の定、フロアの後方にサブステが・・・これ何のハイスパですかとw

 

自分は昼も夜もSSの悪い番号を知人からA席定価で譲ってもらってたのでいつもの上手段差上最前キーパーだったので一体感ゾーンには近づきもしませんでしたけどねw

しかしねぇSSなんて高いチケット売っておきながらSSで前の方に陣取ったヲタクをないがしろにするような事するの止めた方がいいよね。

少なからずSS何枚も買って前に行ってた知人もいたのでその知人の事を思ったら自分もなんか冷めちゃって一体感ゾーンの時は地蔵になってましたね(苦笑)