11/3 秋葉原アイドルサーキット vol.0

つーわけで秋葉原

 

会場は神田明神ホール、神社の中にある珍しいホールで綺麗なホールでした。

席は5列目の下手とかでwアプガちゃんはトリでした。

出演のグループにTPDさんが居て、生でライブ観るのは久しぶりだったんですけどメンバーの皆さん垢ぬけてて綺麗になってましたね・・・いや別に推したりはしないけどw

 

ライブの後は佐保ちゃんのFOR YOUを申し込んでいて時間もなかったのでホールの外でw

直でお話しするのは約1か月ぶりだったわけだけど卒業の件で半分冗談でごねてみたら佐保ちゃんが半泣きになったので慌ててフォローする案件が(苦笑)

でも本当に泣きたいのはこっちなんだよ(切実)