11/29  アップアップガールズ(仮)×梅棒. ~FUTURE×FUTURE~

つーわけで表参道へ

 

今回も夜公演のみって事で席も後ろから3列目くらいだったかなw

梅棒は前に小夏さんが出演して評判も良かったけど自分は今回が初見。

お芝居をセリフなしでダンスで表現する位の知識はあったけど正直な感想は・・・辛かったです(苦笑)途中で何度も睡魔に襲われましたw

 

セリフもないから話の筋もよく判らんし最年少の新井ちゃんでも20才オーバーなのに女子高生の役をメンバー全員でやってるのもかなり自分的には違和感あったしw俺の隣の席の女子とか感動したのか泣いてたりしたんだけどね、どこで泣けるの?とか思ってしまったw

 

もう5人最後も近いし何でもかんでもOKって雰囲気がメンバー、スタッフ、観客みんなして持ってるのが何か嫌だなぁとか思ったかな?いや酷いものは酷いって言わないとダメじゃん?まぁ俺も酷かったとかツイートとかはしなかったけどね:-p

でもこれで正直チケ代8000円はないと思いました。最後だからこそもっと良いものが見たかったです。

Y田さんがまたやりたいとツイートしてたみたいだけど次は2期でやってください(_ _)