12/25 アップアップガールズ(仮) ありがとうを伝えたいンストアイベント@タワーレコード錦糸町パルコ店

つーわけで錦糸町

 

自分が着いた時には既に最後の5部とオーラスの4部の券が枯れていて・・・最後だから必死になるのは判るけどもっと普段からこれくらい頑張る人が居ればもう少しくらいはとか思ったり思わなかったり

 

仕方がないので3部の券を2枚分アルバム購入

今回はチェキ撮影だけなので撮ったのはもちろん姫と佐保ちゃん

まぁ姫には急いで作った赤Tを見せたかったわけですがw

反応もまあまあだったので仕事は終わりましたwでも「ありがとうを伝えたい」とかわざわざイベントタイトルにしてるからそういう時間あるのかなとか思ったけどそういうのは全然なくてやっぱ3流レコード会社はこんなもんかと思いました:-p

姫のあとに佐保ちゃんと撮ったんだけど流石に着替える時間がなくて赤Tのままで行ったら

佐保「あー燃えるレッドだぁ!」

とか言われ、いやそれだと前の赤の人だからやめれと言いたかったけどそんな時間はなかったw

 

そして仕事に向かうのであった(´・ω・`)