9/5 アップアップガールズ(仮)28th Single 「一歩目のYES!/宣戦 Brand New World! 発売記念イベント

つーわけでリリイベで越谷へ

越谷も自宅から割と近くて電車に乗ってる時間は正味30分もないくらいなんだけど朝から行くのが面倒だったので結局2部だけ参加w

場所は越谷のレイクタウンの中なんだけどレイクタウンが大きすぎて完全に迷いましたけど(苦笑)そういや昔、岡井ちゃんが埼玉にはでかいショッピングモールがあると自慢してたけどここの事だっけか?どうでもいいけどw

 

とりあえず受付のお姉ちゃんに訊いて開始20分位前に無事到着、当然の事ながら優先エリアに入れる整理券はとっくに枯れてたようで後方でライブの様子を眺める事に。てかさ1部の前に2部の整理券も配るって2部から来る人の事を全く考えてないシステムってどうなのよ?って思うんだけどね。

一応ペンライトは持ってきてたので振ろうと思ったんだけど1曲目がスパーキーで曲調的に振る気にならず、その後は新曲で新曲全然好きじゃないので振る気にならずで結局は最後のアッパーカットでしか振りませんでしたが(爆)

 

特典会は関根さんとのお話し会に2回だけ参加

1回目は

関『あーさっき赤のペンライト見てキターって思った!でも最近、他のとこ行ってるの?』

俺『いや他には行ってないよ』

関『本当に?』

俺『本気で行ってないからw』

関『本当に?本当に?』

流石に最近全然行ってない事に気が付いたみたいでwでも本当に他には行ってないんだけどライブがつまらんし単独はチケットがアホみたいな価格だから行く気にならんとまでは言えなかったな(苦笑)

2回目は普通に世間話をして終了。別れ際にビニールの遮蔽壁越しにハイタッチをしてくれそうになったけど確か遮蔽壁にも触れちゃいけないってルールだったのでここはエアでやっておいたけど普通にハイタッチとかしてた頃が懐かし過ぎて悲しくなったな。