1/8 29th SingleリリースイベントららぽーとTOKYO-BAY

新年あけましておめでとうございます(遅い)

つーわけでまだヲタクやってますwって事で約1年半ぶりにリリイベに行ってきました。関根さんは体調不良で欠席なんですけど←何しに行ったw

まぁ場所が南船橋で近かったのとお知り合いのヲタクさんに新年の挨拶したかったって事で。

それでも流石に1部から行く気はしなかったにで2部だけ参加。開始ちょい前位に現場到着、さあ困った居場所が無いので最後尾で観覧することに(爆)

 

久しぶりなリリイベだけどヲタク減ったなぁってのが第一印象で・・・まぁ関根さん欠席だし普段はもっと居るのかもしれんけどね。リハの感じ見てると関根さんが不在の時は青の子が仕切ってる感じみたいで少し印象良くなったかも。

 

って事で流石に特典会には参加せずに見てるだけプレイでしたけど新年の挨拶もできたしその後の飲み会も楽しかったので行ってよかったのかな。