5月16日 ℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ 中京市民文化会館 夜公演

昼公演が終わった後はホテルのチェックインを済ませておきたかったので予約してあったホテルに向かったのですが雨の中道に迷って辿り着けず(´・ω・`)
やっとホテルに着いて少し休もうかなと思ったら既に夜公演の開場時間とか(苦笑)仕方ないので余計な荷物だけ置いて会場へトンボ帰りとなりました。
夜公演の席は自分名義の1階31列最後尾とオクで落とした4階ファミ席通路側があったのですが吟味した結果、1階の自分の席で見ることに(爆)今回の会場の中京文化市民会館、最近ハロ系ではよく使われる会場ですが自分は今回が初めて。まさか最後尾があんなに見易いとは思っていませんでした。今後またこの会場に来る機会があるなら積極的に最後尾を狙っていきたいと思います(笑)

そして色々あってアンコールへ突入するわけですが^^;
最初の僕らの輝きの歌い出し、ツアー後半はちっさで固定されていたのですが千秋楽では愛理とちっさの二人で歌い出しとか正に


夢のタッグ結成や!(゚ロ゚;)


そして歌後半の落ちサビはずっと愛理で固定されていたのですがここでも二人で歌唱、これぞ正しく剛のちっさと柔の愛理の融合。素晴らしいの一言に尽きました。

その後、暑中お見舞いがあって最後のBig dreamsではサプライズで幾つもの風船が降ってくるなか舞美が感極まったのか最後のソロパートを泣いて歌えないシーンもあり会場の雰囲気も良い感じになりました。
また直後のMCでは

从・ゥ・从<次のツアーは7人でやりたなって思います!

これにはヲタ大歓声!
今まで栞菜の件って欠席の事だけで復帰云々に関しては何もなかったわけで確かに具体的な情報ではないのだけれどもこうやってメンバーから今後の栞菜の話が出たのは正直嬉しかったですね。

それからメンバーは一度捌けてWアンコールって事で再度登場し今回のツアーの感想を一人一人話していったのですが、ここでちっさが号泣。


リ ・一・リ<みなさんの笑顔を見てると幸せで、幸せ過ぎて・・・(号泣)


ヲタの笑顔見て幸せ過ぎるってどんだけヲタを慈しんでるんだよ、こっちこそちっさの笑顔見て癒されたり元気貰ったりしてるんだよって思って一緒に涙してる自分(ノ_・。)

本当に岡井千聖ちゃんのファンやって良かったと思いました。一寸無理して名古屋まで行った甲斐がありました本当に最高でした!


℃-ute最高!岡井千聖最高!