劇団ゲキハロ第7回公演 サンクユーベリーベリー 9/19昼公演

本当は今日も行くつもりだったんですけど徹夜仕事明けで一寸しんどいので止めにしました。あと正直、昨日の公演を見て1回観ればいいやって思ったのもあったんですけどね。


で昨日はかなり早めに自宅を出発。何故に早めかと言うとハワイで撮影した7ショットと集合写真を2Lサイズに焼き増ししたかったのと前回「携帯小説家」で池袋に行った時に散々迷って開演後に入場という失態をしでかしたので二の舞はごめんだったからです(苦笑)

まずは途中駅で下車して写真屋さんに焼き増しの依頼。写真屋さんのおっちゃん曰く

おっちゃん<綺麗に撮れてますね。プロの方が撮影されたんですか?

ハロプロのカメラマンは一応プロのようだ(爆)

そして今度こそ池袋に向かいます。池袋は人が多くて℃田舎辺境育ちの自分にはかなり苦痛です(´・ω・`)そして前回散々迷ったサンシャイン劇場、今回は迷わずに到着。迷わなかったので開場時間の1時間前に到着してしまいましたw
とりあえずグッズを購入しようとグッズ売り場を探すのですが何やらグッズ売り場は2階にあるとの事で仕方なく2階のグッズ売り場に向かいます。グッズ売り場は何やら激しく隔離されてる雰囲気漂いまくりです(爆)
待ち時間もさほどなく無事に購入。購入したのは桃子日替わりとコレ写2枚のみ、コレ写はキャプテンと梨沙子でした。

今回の席は17列の通路席。段差もあったし隣も空席だったので快適に観る事はできましたが流石に演者さんの表情は殆ど見えませんでした。
劇の内容の方ですが確かに面白い所は随所にあったと思いますけど肝心なストーリーが一寸ぼやけてるような気がしました。結局、最後は何が言いたかったの?って感じの終わり方でしたし。
個人的には空手の爺ちゃんがツボでした(爆)