2/6モーニング娘。9期お披露目イベント 一公演目

つーわけで二日連続の横浜BLITZです。
こうも、横鰤推しだと毎回搾取される500円が何気に痛いw

今回の整理番号は200番台と割と早めに入場できたわけですが去年の℃-uteの日からトラウマになってるスタンディングって事で前の方は止めて中くらいの柵の前を陣取りw


イベント自体は簡単なゲームと握手会って感じ、まぁ無料イベですからね。
まず始めに9期メンバーによる所信表明があったわけですが


とても小学生とは思えないしっかりした内容w


いや少なくとも俺が小六の時にあんな文章は無理だわ、最近の小学生は凄いなと(爆)

ゲームはイントロ系と運試し系の二種。
自分の予想とは違ってみんなガツガツした感じでwやっぱ最近の小学生は凄いなと(爆)

てか少しキャリアのあるフクちゃんに対してオーデ組三人の対抗意識が良い相乗効果を生んでるような気もしましたし、既にオーデ組のキャラも立ってるのが凄いなと思いました。
これは久々に寺田のおっさんが良い仕事したかもしれませんw


自分のオーデ組の印象は

生田・・・天然おっとり、あやちょ系
鞘師・・・正統派エース候補
鈴木・・・小春二世w



最後はロビーで握手会、並びは→新垣→道重→譜久村→生田→鞘師→鈴木
どうせ高速だろって事で古参メンには「おつかれさまです」新メンには「がんばってね」で固定。
新垣さんのゆるい握手からの道重さんのガッシリ握手で少し萌えw
そして次のフクちゃんだけ自分の言葉に反応してくれて


ノノ∮‘ _l‘)<はい、がんばります!


そして自分は既に次の生田ちゃんの前に行きかけてるのに握ってる手を離してくれないっていうプレイですよw


やっぱしフクちゃんの握手の破壊力半端なしw


おかげでオーデ組三人との握手は軽く記憶が飛びましたw
でもとても初めての握手会とは思えないくらい三人とも元気でやっていたのは印象に残っています。
ジュンジュンの時なんて疲れ果てて魚の死んだような目で握手してましたからねw

そんな感じで今回印象に残ったのはフクちゃんと道重さんでしたw
てか現時点で自分の推してる度って

℃-ute>娘。>真野>>>>スマ

なんですけど(爆)
とりあえずスマ予算を削減して娘。予算を増額する方向でw