11/18アップアップガールズ(仮) 定期公演 第40回

つーわけで3公演目は『新井愛瞳(青)バースデー直前公演』

客入りもこの日一番だったようで俺が入場時には既にフロア内は満杯w
やはりここでも1公演目と2公演目と同じ陣取りを画策したのですが


ピンチケ集団に見つけられて俺\(^o^)/オワタ


俺の楽園は短い時間でなくなりましたw
ピンチケが好き勝手やってるのを見るのも不愉快なので新たな楽園を捜す旅にでましたがもう楽園はありませんでしたorz

仕方がないので空いてる椅子に座ってモニターを観てましたw

詳しい内容はコチラ↓
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2018876&set_cookie=2


途中、まぁな企画でまぁなの鼻歌イントロクイズがあったのですが見えない上に緩い進行だったので強力な睡魔に襲われましたw


アンコールはまぁなが一人で出てきたのでまぁなソロかと思いきや『一人で歌うのは不安』って事で^^;
あずーを呼び込んで二人で『夢見る15歳
どうせ二人で歌うなら四人で歌ったらいいのにとか俺は思いましたがw


てか、あずーのソロを激しく聴いてみたい(´・ω・`)

六本木決戦辺りでなんとかならないもんですかねw

して最後もやっぱり握手会
公演が終った段階で既に20時半を過ぎてたので相当高速だろうなと思ったら案の定超高速でしたw
順番は最後がまぁなでその前があずー、ここは軽く流す感じで

俺『また来るねー♪』
関『うん、待ってるね』(バイバイ付き)

こんな感じでも最後のまぁなを飛ばしそうになるくらい剥がされましたがw
まぁ何やらまぁなヲタで三十何連番やっただとか聞いたのでそんなのに巻き込まれなかっただけでも事なきを得たのかもしてません^^;