3/12川崎チッタSAKURADRIVE/Dateline発売前記念(仮)ミニライブ&握手会

つーわけで参加してきました。

場所はクラブチッタ川崎、ここはプロレスの会場としても使われているので元プヲタ的にはちょっと嬉しかったw

18時半くらいに会場着、平日なのに結構人が並んでいて驚きましたw
中に入ってCD売り場でSAKURADRIVEを1枚買って握手券を1枚ゲット

今回は夜勤明けでイベント後も夜勤が入っていて時間的に握手は1回が限度だろって事で1枚にしておきました^^;

19時ちょい過ぎてからライブ開始
1曲目がSAKURADRIVEだったのですが1番の途中でオケが止まるアクシデント発生
それでもメンバーはがんばってアカペラで歌ってましたが1番を歌いきった所で諦めたw

折角の新曲なのにこれは流石にアレって事で仕切りなおしでSAKURADRIVE
を歌い直して自己紹介へ

その後はサイン入りポスター抽選会→イチバンガールズ→UPPERROCK→チョパーチョッパー→アッパーカット→アンコール→ストレラ

アンコールの時点で時間がかなり押してたので早くしてくれーと必死に願ってましたw

そんな感じだったので握手会も高速覚悟で早めに列に並びましたw
まぁ最近のタワレコが仕切る握手会は早いですからね^^;
して始まったら案の定早いしw
って事でこういう時は推し一点集中になりますw

関『いつもありがとう』
俺『今から仕事なんでパワー頂戴♪』
関『あい、がんばってー』
でハイタッチしてこいと言わんばかりに手をだしてくれたのでハイタッチして終了w


その後は急いで職場に向かったのですが


遅刻しました(´・ω・`)

でも何気にハイタッチが嬉しかったのでよしとするw