8/31アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアーアプガ第二章(仮)開戦 〜横浜リベンジ決戦〜

つーわけで参加してきました。

物販開始が14時半って事で普段ですら物販の混む横ブリですからなるべく早めに出ようと思ったのですが夜勤明けの睡魔に勝てず結局現地に着いたのは13時半過ぎでしたw

そして予想通りの長蛇の列w
炎天下の中、延々並んでグッズが買えたのは15時半過ぎだったかなw

16時からはハイタッチ会
アプスタが今回はハイタッチ会にしたので声を掛けてやって下さい的なツイートして期待させてましたがどうせ超高速だろ?とか思ってたら

案の定超高速でしたw

声を掛けるとかそういうレベルじゃない速さでしたw
メンバーも普段やってないハイタッチだったのか流れとかやり方とか不慣れっぽい感じのメンバーが多かったような気がしましたねw
森さんとか完全に腰が引けてたし^^;

姫は普段の握手会でもたまにハイタッチはやってくれますから流石に手馴れた感じでしたw
会話はできなかったけど一応、手振りもしてくれたので機嫌は良かったのかなw

そして圧巻は最後の佐保ちゃん

振りかぶってからのハイタッチw

佐保ちゃん自分も痛いだろうに手は大丈夫だったのかな?

16時半から開場なんですが今回は2階席って事で中に入れたのは一番最後(´・ω・`)まー2階席買った時にこれは覚悟してましたけどね

席はF列の5番、残念ながら下手です(´・ω・`)

2階席から1階フロアを見ると流石に詰まってましたねw
いやーこれは2階席をチョイスして良かったなと思いましたw

そんなこんなで少し時間押してからライブ開始

全体的に思ったよりあっさりめだったかな?
今回は客の数が多いって事でターゲットをいつもいるコア層ではなくてライト層向けにしたのかな?
濃さで言うなら開戦前夜のツアーの方が全然濃かったと思う。

まーそれでも寄せ書きの旗は思ってたよりも良かったですね
最後のジモドルで一筆書いておいてよかったw

あとはまさかのサプライズなしw
まーこれもライト層向けで濃いお話は最終日の赤坂でって事かと思ば横浜で発表しないのも少し判るw