11/23アップアップガールズ(仮) “七大都市(仮)化作戦"前哨戦

つーわけで参加してきました。

イベント開始は16時でしたがギリで行って握手券がなくなるのも恐かったので結局、名古屋に13時に到着w
イベント会場のタワレコ近鉄パッセ店へ
特にアプガちゃんが推されてる雰囲気とかなく新曲のCDがラックに大量に陳列されているだけ^^;

今回は姫のソロでなく助っ人でまぁなも居るのでループは4回
いや4回でもまぁなにはネタ的に厳しいんですよw

とりあえず様子見でCD2枚でレジへ
会計時に整理番号付きの握手券を貰ったのですが

整理番号1 キタ━(゚∀゚)━!

一桁番はたまに引いてましたが1番は初w
ちなみにもう1枚も15番とかなりの良番でした^^;

でも4回ループしたかったので後で2枚追加購入。
こちらは80番台と90番台と普通の番号でしたw


その後は昼飯→喫茶店でイベント開始時間まで時間潰し
15時半くらいに再びタワレコ

まだ前の組のイベントやってましたがイベントスペースを確認したら

ただの階段の踊り場なんですがw

横幅は5人か6人くらいが限界な感じ^^;
縦も所詮は階段の踊り場ですからってくらいw

まぁ整理番号1番なんで最前列はいけましたがw
なんかど真ん中は嫌だったのでいつもの癖で上手側に行ったら何故か一番端になってた^^;

暫くするとリハで姫とまぁな登場
二人でリスペクを軽く歌ってリハ終了、なんか緊張でリハになってない感が間近なんでよく判りましたw

イベント本番は
Going My↑(関根ソロ)→リスペク→クイズコーナー→バレバレ(関根ソロ)

って感じの流れ
司会進行はほぼ助っ人のまぁなに丸投げしてた感じでしたが緊張からか目が終始ウルウルしてたのが印象的でしたw
しかしまぁなの仕切りの安定感は何なんでしょうか最年少なのに^^;
てか本当に独りで仕切る12/3にかなりの不安感がw



今回は前哨戦って事からなのか名刺お渡し会はなく、そのまま握手会
剥がしが女マネだったので相応の覚悟はしてましたが、やっぱり相応な感じでした(´・ω・`)

1回目は最前列上手の俺が先頭になってまさかのこれって『鍵開け』ってやつですか?^^;

鍵開けはヲタにとって一種のステータスなんて言われてますがこんなのただ余計なプレッシャーかかるだけじゃー(´・ω・`)

でももしかして16歳になったまぁなに最初におたおめ言ったヲタは俺になったのかな?w

そんな感じで1回目は死ぬほど緊張したので挨拶程度で流れた^^;

2回目
俺『台湾ツアー申し込んだよー』
関『おーやったぁ!』
俺『あとは当選するだけだけどね』
関『あーそういうのあるんだ』

これで引けなくなったw

俺『大人になったら好き嫌いとかしていいんだよ』←悪い大人w
新『お!じゃあ全力で好き嫌いする!』

全力はやめとけ^^;

3回目
俺『スニーカーとか履く?』
関『うん履くよ』
俺『ヒールの高いスニーカー今度持ってくるね』
関『お!やったぁ!』
俺『紫でよかった?』
関『うん、ありがとう!』

4回目
俺『これで帰るねー』
関『うん、ありがとう。気をつけて帰ってね』
俺『またねー』
関『ばいばいーお洒落女子目指すね!』

最近ちょっとだけ優しいw


正直1時間くらいのイベントで名古屋まで行くのは非常に厳しいんですが^^;
でも12/3も行かねばなるまい、名刺貰ってないしw

とりあえず12/3は仙台に行ってほしいなw>女マネ