5/4 アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮)進軍〜中野に向かって〜

つーわけでインストアイベを無事に終えて一旦ホテルへチェックイン


シャワーを浴びてライブの準備を整えて会場の松山サロンキティ

物販開始時間位に会場に着くと長蛇の列が!


四国でアプガキテル━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!


とか思ったのですがよくよく確認してみるとアプガちゃんのライブの前にnanocuneさんがライブをやるようでそちらの入場列だったオチ^^;

四国でアプガキテネ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!



入場列が履けると会場前の人の気配が全然なくなってワロタw

物販を無事に終えてまずは握手会、インストアは1回にしたので今回は2回

佐保←仙石←古川←森←関根←佐藤←新井

今回は香港ツアー申し込み〆切り直前って事でその辺りをネタにw

俺『香港、行ったほうがいいですか?』
綾『来てください!相当ヤバイらしいです』


俺『香港行くか迷ってるんだけど背中押して』
関『おいでおいで楽しいから行こうよ。あのね来てくれたら・・・』

後半剥がされて聞き取れず(´・ω・`)
相変わらず無慈悲に剥がすN西マネorz

とりあえず香港行くか行かないかネタもここらで限界ですな^^;
訊く前もほぼ行くつもりではいましたがw
ここまでご両人に言わせたらもう行くしかないでしょって事で愛媛の真ん中で香港ツアー参加を決意しましたw


握手会の後はライブの入場列へ
四国2戦はH氏との提携ではないので自力でオクで落としたチケットで参加
それでも30番台が定価で落とせるんだからまだまだアプガは財布に優しい^^;

30番台って事で3列目くらいなら余裕で行けましたがここは敢えて上手最後尾をキープw

噂に聞いた通りめっちゃ狭いライブハウスでしたがほどよい満員くらいの客入りだったのでストレスなくライブに参加できました。

セトリはBパターン
ソロMCはインストアのアッパーカットの勝者が姫であった事
愛媛→みかん→オレンジ→姫
って事で姫を予想してたのですがまさかの佐保ちゃん^^;

自分は今回の全国ツアーは名古屋→大阪→仙台→札幌と廻してきたけど今回の松山が1番盛り上がったなぁ、UPPER ROCKで久々に姫の叫びもあったしね。
ここまで全て最前だったけどそりゃ最前は最前でメンバーが間近だとか色々と恩恵もあるけど後ろは後ろでやっぱり楽しいんだよね、変なしがらみとかないし、イロイロ来るしw

ライブの後は会場からホテルまで徒歩で帰還^^;
適度に涼しくて気持ちよかった!