4/11 「(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー!」リリースイベント

つーわけで錦糸町の翌日は池袋サンシャイン噴水広場

正直、ここもあまり良い印象のない場所なんですが^^;
リリイベの他にどうしても来たかった訳は『つりビット』のCD回収w
3月に予約握手した分の回収は半分諦めてたから正にベストタイミングでした。
して、つりビットのCDは無事に回収して噴水広場へ

CD2枚買って貰った整理番号は100番台とか^^;
いやどうみても100人いないだろw

まぁ別に必死に前いくつもりもなかったので適当に待機してるとH氏と合流
H氏のご好意で余った整理番号を頂く、してその番号は40番台!いっきにジャンプアップw

しばらくすると優先エリア希望者は別場所で整列
係りの人に誘導されて再び噴水広場に戻るとリハの真っ最中
場所は上手最端の二列目にしました。

仮be
ジャンパー
アッパーカット
Party

自己紹介の後に曲にいく所で曲が出なくてサプライズ発表
周りは『中野昼追加きたー』とか騒いでましたけど発表する人がTパレのY野さんって時点で俺は大した発表じゃないなと思いましたw
して発表されたサプライズは『JCOMで中野公演生中継決定』

正直微妙^^;

だって俺もそうだけどコアなアプガヲタは当日は現地にいるわけじゃんw
いやこれが地上波だとかスカパーとかだったら凄いと思うけど・・・所詮はケーブルテレビだもんなぁ^^;
メンバーは大喜びしてたけど多分あまりよく判ってないんだろうなぁ^^;
まぁこういうのが決まったのは喜ばしい事だし、決してマイナスにはならない事なんだけどね。

アッパーカットは1発目の指差しが上の階にいったので、今日もやっぱり来ないなぁとか諦めてたんですけど2発目来る前に思いっきりこっちをチラ見されたので期待したら

指差し思いっきりキタ━(゚∀゚)━!!

思いっきりなの久々だったのでめっちゃ嬉しかった(^ω^)
あんな思いっきりなチラ見も初めてで斬新だったけどw

最後は握手会、池袋だから高速覚悟だったんですけど思いのほか低速だった^^;
森→仙石→佐保→古川→関根→佐藤→新井

森さんとはやはりこのネタw

俺『JCOMの中継が決まったのはやっぱり森さんが茶髪だからでしょ!』
森『それと茶髪は関係ないですね!』
俺『えっ!』
森『ありがとうw』

姫には前日、姫がブログで公表したソログラビアの件で

関『おぅ!』
俺『ソログラビアおめでとう!』
関『ありがとうー』
俺『めっちゃ期待してるんで』
関『いやいやいや』
俺『こーれくらいハードル上げておくんでw』
関『こーのくらいにしといてw』

いやいやめちゃくちゃハードル上げて期待しておきますw

そんな感じ二周目へ・・・想定外の低速で出勤時間が迫ってきた(´・ω・`)

俺『今から仕事で遅刻しそうなのは森さんが茶髪だからですよね?』
森『それと茶髪は関係ないですね!』
俺『えっ!』
森『大丈夫なんですか?』

茶髪っていった瞬間に森さんが半分笑いだしてるのが面白いw
いやーいいネタ見つかったわw

俺『今から仕事いってくるねー』
関『えっ今からなの?』
俺『いってきまーす』
関『がんばってねぇ』

俺『よく寝ろよー』
新『よく寝ろよー』
俺『今から仕事いってきますw』
新『あーがんばってくだせぇー』

なんかまた新井さんの応対が変ってきたw