5/4 『全国(仮)化作戦〜2014春の陣〜』

今週末アプガちゃん達は中国地方に出陣中ですが当方は絶賛在宅ですw


つーわけで先週末は四国にいってました。
当方、四国出身の田舎者ですが四国に戻ったのは数年ぶり^^;
いつものように夜勤明けで会社から直接羽田空港
短いフライト時間で少しでも寝ておきたかったのですが近くの糞ガキが大騒ぎして寝れやしねぇ(´・ω・`)
またそんな糞ガキに限って親も糞で全く注意とかしないときたもんだ(´・ω・`)

結局、一睡もできず松山空港到着・・・最先悪過ぎてお先真っ暗でしたw

して久しぶりに味わうこの田舎臭い空気で四国に戻ってきたのを実感w
それでも俺の田舎は松山の100倍以上は糞田舎なんですがね(爆)

空港から松山駅までリムジンバスで移動、駅のコインロッカーに荷物を預けてインストアイベントのあるフジグラン松山へ

1階のイベントスペース付近は子供連れの家族で溢れんばかり^^;
アプガ四国でもキテルなぁ!とか思ったら、この後にトッキュージャーの戦隊ショーがあるようでw

一旦外に出て暫く時間を潰してから再びイベントスペースに行くと客席は普通のチビッコから大きなチビッコに様変わりしてましたねw

自分は場所取りするのが面倒だったので少し離れた2階から見る事に
今回はFM愛媛の公開録音って事でまずはご当地アイドルのAiCuneさんから
たっぷり7曲も歌ったのでアプガも期待したんですけどアプガは5曲でした('A`)

Party
青春ビルドアップ
ジャンパー
アッパーカット
エンジョイ

その後は握手会、暫く様子を見てたんですけど慣れてない地元の方々は握手だけして無言で流れてる人が多くて、なんてもったいないと思いました^^;

今回は場所柄騒がしくて会話が聞き取りにくそうだったのでループはせずに挨拶程度の1回にしておきました。何より前回の握手の横浜で軽く事故起こしてましたからね・・・相当なプレッシャーでしたw

森→佐保→仙石→佐藤→関根→新井→古川

俺『今日はホテル一人で平気?』
佐保『今日はお塩持ってきたんで大丈夫なんです!』←めっちゃドヤ顔
俺『凄い本格的じゃん』
佐保『ばっちりです!』

やっぱり佐保ちゃん面白いわw
でもホテルで盛り塩は止めとけな!w

俺『おはよー』
関『おっ、おはよ』
俺『朝まで仕事してたから寝てないよ』
関『じゃあ後で少しでも休憩してね』
俺『うん。さっき、めっちゃジャンプしてたね』
関『いえーい』

とりあえず普通に機嫌良くてよかった(´▽`)

四国の1発目から下手こいたら目も当てられませんからね^^;
無理しないで1回にしといてよかったw