5/5 アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮)進軍〜中野に向かって〜

つーわけでインストアイベの握手会を終えて朝から何も食べてなかったのでまずは腹ごしらえ

して食べたのは宮崎牛のハンバーグ定食w
四国に来て四国らしいもの何一つ食ってないんですけどw

ライブ会場の高松MONSTERは瓦町駅の目の前って事で瓦町駅のコインロッカーに荷物をぶち込んで物販の始まる時間まで待機

して物販からの握手会へ

前のイベントで今回用意したネタはほぼ話せたので最後は挨拶程度にって事で握手は1回だけ

佐保←佐藤←森←関根←古川←仙石←新井

四国ラストなのに無慈悲な高速握手でした(´・ω・`)
挨拶程度の1回だけにしといてよかったw
でも自分とか関東組は帰ってからいくらでも握手できるけど四国民とかで滅多に握手とかできない人がこれだったら可哀想な話だよね、人が大杉で高速じゃないと時間がないってなら判るけどどう見たってそんなに参加者いるわけじゃないんだもん


握手会の後はライブの入場列
今回も30番台って事で前には行かず上手後方へ
やはり前売りが相当余ってるのか会場後方は黒幕で仕切ってました^^;

セットリストはAパターン
ソロMCは綾乃さん

ステージが高くて後ろからでもメンバーが見えるのはよかったですが何やら色々厳しい会場のようで、あれするなこれするなと会場スタッフが小五月蠅かったのが少し気になったかな^^;

盛り上がりとか楽しさも前日の松山の方が上だったかなと個人的には。

あとまぁながMCで『今回は愛媛と香川でしたけどいつか残りの高知と徳島にも行きたい』と高知という単語を出してくれたのは高知民の俺的にはかなり胸熱だったかなと。

いやー時代が違ってら本当にまぁな推してるんだけどなぁとか現地で本気で思ったのは内緒w

ライブの後はもう1箔するために徒歩でホテルまで移動
着いたホテルがめっちゃオンボロで本気で出るんじゃないかと震えが止まりませんでした('A`)


佐保ちゃん、お塩わけて!w


まぁ色々あったけど四国行ってよかったですw