遂にアプガちゃんもチェキ解禁な件

【特典会内容】
特典券1枚でメンバー全員との握手会
特典券3枚でメンバー全員とのチェキ撮影会
特典券5枚でご希望のメンバー1名との2ショットチェキ撮影会

遂にこの時が来ちゃったって感じですかね(´・ω・`)

いやもちろん姫と2ショット撮りたいし、撮ると思います^^;
でもなんだろ?この釈然としない感覚は^^;

そりゃ1万近くのBOX買って、それでもメンバーがランダムな某娘。さんとかに比べればリーズナブルですけどw
でもやっぱり富豪じゃない俺のような人間にすりゃそうそう何度も撮れるシロモノじゃないのは確かな訳で・・・うーんやっぱり釈然としないなw


とりあえずメンバーへの過度な負担にならない範囲でやってほしいものです(´・ω・`)