10/26 NEWシングルリリースイベント

つーわけで仙台の翌日は錦糸町タワレコで三回廻しリリイベ
メンバーももちろん大変ですがヲタも大変ですよね^^;

自分はこじらせてた風邪が悪化して完全に体調不良だったんですけど今回はまた2チェキがあるって事で1回目だけ参加するつもりで錦糸町

のんびり行ったらイベントスペースは既に人で溢れて入れず^^;
いやー最近このタワレコ錦糸町でよくイベントやるけどイベントスペースが狭いのがなぁ・・・また1階の広場でやれないんですかね?

仕方がないので離れたCD売り場の棚の隙間からイベントは見てましたw

特典会まずは握手会から

俺『おはよー』
関『おはよ、さっき見えてたよw』
俺『おぉー!風邪で喉やられちゃってさぁ』
関『大丈夫?元気出して!』

棚の隙間から見てた俺見えてたとか相変わらず視野が広い^^;

俺『この後のチェキ、ポーズ考えてもらってもいい?』
関『いいよー、考えておくね』

期待しておこう^^

って事でチェキ撮影会

俺『ポーズ考えておいてくれた?』
関『うん考えておいたよ、こんな感じで・・・』

って事で無事にチェキ撮影も完了
ちゃんと考えてくれててちょっと感動したw


いやさぁよくポーズを考えておいてとお願いしても忘れられてたり、適当なポーズで誤魔化された的な話をたまに聞いてはいたんですが^^;
でもあちらは何十人以上のヲタを相手にしてるんだしそれは仕方ない事だと思ってるし仮に俺が姫にそんな対応されてもそれはそれで次のネタにもなるしとか思っていたんですよね^^;

いやー何てデキる人なんだ、推してて良かったと思える瞬間(;_;)

そんな感じで1回目も終わったので帰ろうと思ったんだけど赤界隈の方と一緒に昼飯食ってたら少し体調も良くなったのでそのまま2回目も参加w

2回目も棚の隙間から見てました(爆)

流石に2回目はイレギュラーだったので握手1回だけ^^;


俺『さっきはチェキありがとうね』
関『あいよー』
俺『じゃあ、これで帰るね』
関『うんチェキ見ながらお仕事がんばってね!』

流石に職場でそれやったらキモがられるのでやれんけどスマホの待ち受けにして仕事がんばります!w
もちろんスマホの待ち受けは姫のみですよw

3回目は流石にしんどかったのでスルーして帰宅
意識の低いヲタですみまてーん(´・ω・`)