台湾から無事帰国

つーわけで無事に帰還しました!


めっちゃ楽しかったですわ\(^▽^)/


正直、今回のツアーはリハ見学もないし、一緒に観光って言っても集合写真と8ショット撮ったら後はお前らメンバーに近づくなよ?判ってるだろ?的な^^;そんな感じだとおもったわけですよ。


でも蓋を開けてみると天照上げが予想以上のネ申イベでしたねw
そこはもう本当に姫に感謝の言葉しかないです(_ _)



あと過去三回のツアーは孤高の一人部屋だったのですが今回は赤界隈の重鎮様と相部屋させて頂いて本当に色々とお世話になりました(_ _)
界隈のみなさんと一緒に行動して色々な場所にも行けたし美味しい物もたくさん食べられたし本当に良い経験ができました!・・・多分一人だったらずっとホテルに閉じ篭ってたんだろうなぁ^^;



つーわけでまた気が向いたらレポ書きたいと思いますw