10/29 東薬祭

つーわけで薬科大学へ

学祭で会場は体育館、何も期待はしてなかったんだけど中に入ってみると下手なライブハウス顔負けな設備が作られてあって普通に金あるんだなぁって思いましたw
しかも客はほぼアプガヲタだけで100人も居なかったんじゃないのかな?学祭なのに学生居ないってどういうことよ?やっぱ知名度なんですかねぇ^^;

ライブの前に特典会
自分的に武道館前最後の現場だったので武道館への激励をしておきたかったんだけど高速だしなんか雰囲気的にそんな感じにならなかったので姫とはいつもな感じになってしまったw
ライブの後はそのまま仕事に行くって言ったら両手でハイタッチしてくれたのは初めてだったな。

ライブは入場時に最前列に入れたんだけどなんか今回は後ろで観たくなったので結局上手最後尾へ移動w
ライブ開始前には無銭でご招待されたと思われる学生さん達が30人くらい入場、サクラご苦労様ですw

・青春ビルドアップ
・イチバンガールズ
・マーブルヒーロー
・You're the best
・YOLO
・Burn the fire
・!!!!!!!!
お願い魅惑のターゲット
・ジャンパー
・アッパーカット
・君という仮説
EC サイリウム


サイリウムがあるなら最前にいればよかった(おい)
まぁ魅惑で撃ち抜きがきたっぽいので後ろで観た甲斐はあった♪


ライブ後はそのまま職場へ
なんとか遅刻は無脱がれたw