誕生日報告2017

つーわけで少し遅れましたが今年もめでたく寿命が1年無くなりましたw

去年は誕生日の翌日が札幌でイベントで気合入れて行きましたが今年は誕生日の翌日が台湾とかw
絶対に嫌がらせだろ、これw


なんとか意地でも行ってやろうと色々と思案したのですが結局、諦めました。
理由は連休で航空券が糞高いのと会社のシステムの入れ替えで半出勤命令が出たのと4日後に姫のソロライブが2日連続である、して最大の要因は台湾まで行くモチベがなかった・・・これに尽きますw

とりあえず明日のソロライブで話す機会があればお祝いして貰いたいけど無ければ無いで今年はもういいかなw


とりあえず来年はどうなっているのか・・・不明w