11/14 アップアップガールズ(仮) 「6thアルバム(仮)」発売記念イベント@ タワーレコード横浜ビブレ店

つーわけで夜勤明けでそのまま横浜へ、夜勤明けで行く感覚も久しぶりのような気がするw

ビブレのタワレコは只でさえイベントスペースは広くないし当然制限も掛かるだろうって事で早めに行ったんだけどその甲斐もあって整理券は無事にゲット。しかしながら番号は61番中の58番とか・・・・憤死(爆)

イベント開始まで時間があるって事でお仲間達と近くの中華屋さんへ、食べた天津飯が美味すぎた今年一番の美味さだったかもしれん

 

そんなこんなで1部開始、まぁ58番なんで見切れてたけど後ろとか誰も居ないのでペンライト思いっきり振り回せたので楽しかったですw

 

1部が終わって当然特典会が始まるわけだけど皆ヲタクはそっちのけで2部の整理券のつくCD販売の列へ、そりゃ61枚限定なんで皆そうするよねw

それを見たTパレの人が『今並んでも列は無効ですよ』と激怒とか・・・いやいやこうなるの考えればやる前から判ってるでしょ?バカなの?w

結局は今並んでる63人だっけ?かの分は場所は確保するって事でその場は落ち着きましたけどね。

 

して2部の整理券は

 

3番キタ━(゚∀゚)━!

 

立川に続き無駄な運を使ってるような気もするがw