2/28  魔進戦隊キラメイジャーショーシリーズ第4弾 特別公演

つーわけでアプガ単独ライブの日なんですがアプガは夜だけなので昼はキラメイの特別公演にw

今回も前回と同じく青ヲタさん(新アプガでは緑w)と同伴。ただ何やら自分達の見る回の前の回には佐保ヲタクさん、近くの後楽園ホールのDDTには森ヲタクさんが参加してるって事でGロッソの前にアプガヲタク集結とか(爆)

 

少し皆でお話をしてからGロッソの中へ。前回は6割くらいの入りだったんだけど今回はほぼ埋まってましたね(ソーシャルで席の間引きあり)まぁ当日がテレビのキラメイジャー最終回放映日ってのもあったのかもしれませんが

内容的には前回には居なかったシルバーが今回は参加。悪役と対決するいつもの流れは少し短めにしてテレビ放映中にも歌った戦隊メンバーのソロ曲をそれぞれが歌唱するってほうに重きを置いててこれはこれで楽しかったかな、まぁ思いっきり口パクだったけどw

 

Gロッソでの公演は今回のシリーズで終了みたいだけど何やら各都市を回るツアーもやるみたいで大阪の最終公演も行く気になってきましたw