1/9  魔進戦隊キラメイジャーショーシリーズ第3弾 特別公演

つーわけでシアターGロッソへ

Gロッソに行くのは2014年にアプガのイベントで行った以来ですね、久しぶりに僕と握手w

戦隊ショーに行くのは初めてなのですが流石におっさん1人で行くのは恥ずいので同じく戦隊モノが好きな青ヲタの方と同伴ですw

席は先行抽選で取ってもらったので結構な前の方、周りは家族連ればかりだろうなぁとか思ってたんですがお子様は思ってた以上に少なくて幅広い世代の女性客が多くて普通にイケメン俳優のお芝居現場みたいな感じでしたねw

 

今回は特別公演って事で変身前の本物の役者さんも出るので自分もそれ目当てな感じだったんですが、まぁワイヤーアクションとか凄かったし、話の内容も面白かったしでチケット代3000円とは思えない位楽しめました。

アホみたいに高いチケット代請求するなんたらエンターテイメントも少しは見習えと思いましたw

あと青の中の役者さんが客席の自分のファンらしき人達にめっちゃレスしてて羨ましかったです、あー俺も佐保ちゃんからレス貰いたい(涙)

 

 

その後は吉祥寺に移動して焼肉屋さんで細やかな新年会。

こんなご時世だからあんまり褒められた行動ではないのかもしれんけど3人だから許してくださいって事で。