12/28 エンターテインメント風集団秘密兵器 「さやえんどう」

つーわけで今年最後の現場で新宿の劇場へ。アプガじゃなくて仙石さんと新井ちゃんの出るお芝居なんですがね、結局、アプガは先月の秋葉原が最後でしたw

 

たまたまで取ったチケットだったけど新井ちゃんが今年限りで芸能引退って事で結果最後の雄姿が見れて良かったかなと。

お芝居自体は話の筋もよかったし感動的なところもあったけど小さな劇場で席と席の間も狭くてぎゅうぎゅうで身動きが満足もできない状態で余興も含めて3時間はじじいの体には辛すぎましたね(苦笑)

うーん、もっと大きな劇場でお芝居する新井ちゃんも観たかったなぁってのが正直な感想ですけど本人が決めた事なら仕方ない、とりあえずお疲れさまでした>新井ちゃん

 

つーわけで2021年も終わり。って言っても姫の生誕以降はリリイベに数回行った程度で全然現場に行かなくなったけどw

原因はやっぱり尋常じゃないチケットの価格設定とかライブのやりようとか、あの事務所のやり方に全くついて行く気がなくなりました。申し訳ないけど新メンバーにも全く愛着もわかないんだよねぇ、これは多分今後もないと思うw

とりあえず何を血迷ったのかw来年早々にあるツアーの大阪と名古屋は行く予定なので多少はモチベが復活する事を願ってはいるけど下手をすれば来年早々に関根ヲタク終了かもしれません(爆)

とりあえず佐保ちゃん、早く戻ってきてくださいw

 

みなさん良いお年を