1/20名古屋第一次遠征記 其の2

つーわけで其の2ですw

ハロコン名古屋の後はパルコへ移動なのですが若干時間があったので一旦名古屋駅まで行ってコインロッカーに余計な荷物を預けて身軽な感じになっておきましたw

してパルコの特設ステージに向かったのですが


屋外の粗末なステージでした(´・ω・`)


更に結構な寒さなんですが^^;
既にステージの周りは精鋭さん達が陣張っていたので後方の段差がある場所で見る事に決定w
ただ糞寒い中ずっと待ってるのは耐えられそうもなかったので暖を求めてパルコの周囲を徘徊w
すると前方に上々少女で見慣れたキャリーバックを持ってる女性の集団が^^;

一瞬で踵を返しましたw

気がつくのが遅かったらやばかった^^;
新幹線の中とかプライベートの時とかアカーン時にかち合うのは本当にアカーンなのはプヲタ時代に身に沁みてますからw
一瞬だけまぁならしき子と目が合った気もしましたが暗いし遠めだからバレちゃいないだろw

暫くすると某掲示板でリハが始まったのを知ったので特設ステージに戻ってリハ見学、やっぱりさっきの集団はw

この時間になると観客も野次馬も含めて増えてきたので陣取った場所から離れずに本番まで待つことにしたのですが糞寒くて死にそうでしたw

して本番開始、セトリは

・サバイバルガールズ
・チョッパー☆チョッパー
・バレバレI LOVE YOU
・アッパーカット

ハロコンの豪華なステージだろうが屋外の粗末なステージだろうが手を抜かず全力なのがアプガちゃんの真骨頂ですね^^
ヲタ側も糞寒さが逆に幸いして変なテンションになったのが面白かったw
普段は叫んだりしない俺も妙なテンションになって叫んだりしたからなぁw


その後はそのまま屋外で握手会w
流石にアプガちゃん達も自前のコートを羽織ってました^^;

してあずーの1回目なのですが『髪型の雰囲気変えた?』と質問したのですが全然伝わらなくて2回くらい聞きなおされたんだけどそれでも伝わらずに時間がなくなって『また次ねー』って言ったら

滅茶苦茶不機嫌な顔されたorz

名古屋くんだりまで来てやっちまったと思って本当に崩れ落ちそうになりました(´・ω・`)
握手会終了の時間も迫ってるしラストはとりあえず無難にご機嫌を取ることだけを念頭に臨みましたw

俺『かわいいTシャツあったから今度持ってくるねー』
関『本当に!Tシャツめっちゃ着るー!』
俺『じゃあ、またねー』
関『うん、またねー』

これくらいご機嫌取れれば1回目の挽回できたと思いたい(´・ω・`)
夜勤明けで名古屋まで来て何やってんだ俺とゆいたいw


して帰りの新幹線は爆睡でしたw