香港ツアーの詳細が出たわけだが

http://www.kk-kanko.com/HongKongKawaiiPOPFes/UpUpGirlsKAKKOKARI-course.html

ミート&グリートってのは単に握手会って事らしいので
簡単に言えばリハを見学した後に握手会って事でしょうか?


いつものリリイベと変わらねぇw


リハもどうせ本格的なのじゃなくていつも見てるアレでしょ?握手会はゆうに及ばす^^;
まだ他にあるとかなら期待できますがもし本当にライブ以外でこれだけなんだとしたら・・・

アカーンやつなのかもしれんなコレw

別にドロさんの飲茶とかでんぱの市内観光が特別羨ましいわけではないが^^;

とりあえず主催者側にはアップフロント以上の企画力を期待しておきますw


香港くんだりまで行って高速剥がし握手会とか震えが止まらん^^;