9/10 肉フェス

しまった青森の前にこれがあったw


場所はさいたまスーパーアリーナ前のけやき広場
絶賛台風接近中って事で普通に中止だろ?って思ってたんですけど普通に開催しやがったw
それにしても当日は某910の日で・・・矢島さん恐るべしw



つーわけで現場へ
電車が台風の影響で遅延してたので着いたら丁度1曲目の途中^^;
そのまま小雨の振る中後ろでライブを見てましたw

その後は握手会
この後もお仕事だったのですが既に遅刻確定w・・・いや電車遅れてたから言い訳は大丈夫!(爆)


仙『あーさっき前で見てたでしょ!』
俺『はい?後ろで見てましたけど』
仙『あはー間違ったw』
俺『マジ凹むわ・・・』


無駄な出席確認いりませんから止めてください>仙石さん